人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっちょこちょいだけど、おいしい笑顔が嬉しくて、月に数回お菓子の先生をしています。お菓子作りの日々を公開


by yuyiy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フレーズ・ココ

今日はわたしが魅力的だなあと思っている社員の方のお家にお邪魔しました~。
ほんとなんともいえずステキな方なんです。
7月に男の子を出産されたので、みんなで赤ちゃん詣で。
作っていったケーキは先日のnanaちゃんバースデーのときと同じフレーズ・ココ。

フレーズ・ココ_c0192269_23282933.jpg



赤ちゃんいっぱい抱っこして、豪華ランチをいただいたあとにコーヒーとケーキとMが持ってきてくれた和菓子。たぶん三吉野さんのお団子と思われます。ゴマ味しか食べられなかったんだけど、お団子にたっぷりとろとろのゴマだれがついていておいしかった~♪

フレーズ・ココ_c0192269_23361581.jpg



あ、フレーズ・ココのカット図。
フレーズ・ココ_c0192269_23372027.jpg


赤ちゃんの笑顔とむにゅむにゅに癒されました♪


おまけ。あんなにごちそうになったのに夜また食べたケーキ。
ビジュアル的に一度食べたいと思っていた渋谷PARCOのmoph cafe のケーキ。

フレーズ・ココ_c0192269_23404114.jpg




むにゅむにゅぷにゅぷにゅもふもふな一日でした。


↓ランキング参加中
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

↓ステキなサイトがたくさんのこちらもぜひお願いします♪
フレーズ・ココ_c0192269_2301935.gif
by yuyiy | 2010-11-21 23:42 | デコレーションケーキ