人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっちょこちょいだけど、おいしい笑顔が嬉しくて、月に数回お菓子の先生をしています。お菓子作りの日々を公開


by yuyiy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼きマシュマロ~♪

初焼きマシュマロ。先日のバーベキューで体験しました!
焼く直前。
焼きマシュマロ~♪_c0192269_23504422.jpg



そして出火焼く。

焼きマシュマロ~♪_c0192269_23512794.jpg


焼きマシュマロってスヌーピーが枝にマシュマロさしているイメージはあったのだけど、初!
yuyiyが絶対気に入るって思ったよー!っと言われました。
あはは。香ばしくってあまくって病みつきになる味です!


お菓子とは関係ないけど。タコ。炒めてネギとレモン絞ってすんごいおいしかった~。止まらない。
焼きマシュマロ~♪_c0192269_235333.jpg



続いては北海道から送られてきたアワビのお刺身!超贅沢なバーベキュー~♪
焼きマシュマロ~♪_c0192269_23555744.jpg



メイン?というわけではないけどわたしが食いついて写真撮っていたホタテ!
焼きマシュマロ~♪_c0192269_23564849.jpg


焼きマシュマロ~♪_c0192269_23572696.jpg




お菓子とは関係ないけど、おいしい一日でした♪



↓ランキング参加中
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


↓ステキなサイトがたくさんのこちらもぜひお願いします♪
焼きマシュマロ~♪_c0192269_2301935.gif
by yuyiy | 2010-07-08 23:58