おっちょこちょいだけど、おいしい笑顔が嬉しくて、月に数回お菓子の先生をしています。お菓子作りの日々を公開


by yuyiy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フローズン・ヨーグルトとレモンタルトのお教室

小さいころバニラアイスクリームではなくてヨーグルトのアイスクリームだとすごくうれしかったな~♪
ヨーグルト・レモン・生クリーム・グラニュー糖・はちみつを混ぜるだけで簡単。
まっしろ~♪

c0192269_2042586.jpg


お教室のときは作ったケーキ+手作りのお供お菓子を試食していたくのですが、今回はタルトレット・オ・シトロンと合いそうだな~って思ってフローズン・ヨーグルトを一緒に。

c0192269_20422098.jpg



試食した生徒さん、「フローズン・ヨーグルトおいしい~!!」って、、メインはタルトレットですよ~(笑)
どちらも気に入っていただけたようでよかった♪

さあ、これから一週間楽しいことが目白押し♪


↓ランキング参加中
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

↓ステキなサイトがたくさんのこちらもぜひお願いします♪
c0192269_2301935.gif
[PR]
by yuyiy | 2011-06-13 20:43 | 冷たいお菓子