人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっちょこちょいだけど、おいしい笑顔が嬉しくて、月に数回お菓子の先生をしています。お菓子作りの日々を公開


by yuyiy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マカロンマカロンマカロンロン♪


お礼にマカロンギフトを♥
上司の奥様が「yuyiyさんに」と京都旅行のおみやげに「お濃茶ラングドシャ」をくださいました♪
これ、抹茶の香りもホント濃いし、ホワイトチョコの甘さでまったり。おいしー。
ご夫婦そろっていつもおしゃれなものをくださるので、わたしもお礼にマカロンを。


ココナッツクリーム入りのマカロン。ホントは白がいいのだけど、色がさみしいのでピンク色に。
マカロンマカロンマカロンロン♪_c0192269_23184615.jpg


クリアボックスにつめつめ。もうひと箱は震災の日に泊めてくださったお料理の先生に。

マカロンマカロンマカロンロン♪_c0192269_23193290.jpg


シルバーのリボンですっきり。
マカロンマカロンマカロンロン♪_c0192269_23204449.jpg


また上司の感想メールがステキで。
白と黒のコントラストが味にもどーちゃらこーちゃら(本当に感動してるのか!?わたし)と語ったメールが。

お礼菓子を作れるってありがたいことです。
みなさんによくしていただいてることですからね。感謝感謝。




↓ランキング参加中
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

↓ステキなサイトがたくさんのこちらもぜひお願いします♪
マカロンマカロンマカロンロン♪_c0192269_2301935.gif
by yuyiy | 2011-04-23 23:23 | 焼き菓子