人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっちょこちょいだけど、おいしい笑顔が嬉しくて、月に数回お菓子の先生をしています。お菓子作りの日々を公開


by yuyiy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洋ナシと紅茶のタルト型ケーキ

今日は風邪っぴきで家でごろごろ。
ひたすら眠って、夕方から母とおでかけして、父と合流。久しぶりに両親と外食しました。
とんかつ屋!
たまにはいいもんです。

で、ぜんぜん関係ないけど先日作った紅茶と洋ナシのケーキ。
パウンドケーキの生地をタルト型で焼いてみました。
洋ナシと紅茶のタルト型ケーキ_c0192269_048788.jpg



しっかりガツンした甘さがちょっと足りなかったけど、洋ナシがみずみずしくて、食べだすと止まらない感じです。

洋ナシと紅茶のタルト型ケーキ_c0192269_0484682.jpg


さて、明日は桜めぐり。
早いとこ寝ます。

↓ランキング参加中
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

↓ステキなサイトがたくさんのこちらもぜひお願いします♪
洋ナシと紅茶のタルト型ケーキ_c0192269_2301935.gif
by yuyiy | 2011-04-10 00:49 | 焼き菓子