人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっちょこちょいだけど、おいしい笑顔が嬉しくて、月に数回お菓子の先生をしています。お菓子作りの日々を公開


by yuyiy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘーゼルナッツとオレンジピールのクッキー

以前作って冷凍しておいたのを、カットして焼いただけです。

ヘーゼルナッツとオレンジピールのクッキー_c0192269_201243.jpg


アイスボックスクッキーは必要となったらすぐに焼けるように保存できるからとっても便利。

今日は会社に持って行って、給湯コーナーに放置。
みなさん何も言わなくても「いただきまーす」とか言ってくださいます。
もうバレバレですね。

夕方、とある方が「2枚目食べました。3枚目も食べていいっすかっ!?」と。
おいしいってことですよね(笑)
よかったよかった(^ー^)


↓ランキング参加中
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


↓ステキなサイトがたくさんのこちらもぜひお願いします♪
ヘーゼルナッツとオレンジピールのクッキー_c0192269_2301935.gif
by yuyiy | 2010-08-26 20:05 | 焼き菓子