人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっちょこちょいだけど、おいしい笑顔が嬉しくて、月に数回お菓子の先生をしています。お菓子作りの日々を公開


by yuyiy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見Dayのお弁当

お花見Dayのお弁当_c0192269_0311348.jpg


夜桜。

その日の昼は神社でお花見ランチ。新人バスガイドさん?ぽい方々が記念撮影されていたり。

お花見Dayのお弁当_c0192269_032306.jpg


でお弁当には桜ご飯を(ほかは残りものです・・・汗)。
「たまにはごはんも」第3弾です。
お花見Dayのお弁当_c0192269_0335741.jpg





風は強かったけど、暖かくて気持ちよかったな~。
お花見Dayのお弁当_c0192269_0345324.jpg





トップの画像の夜桜は千鳥ヶ淵で歩いて撮影。三脚も何もなかったからブレブレ写真の中からちょっとピックアップ。
お花見Dayのお弁当_c0192269_0365677.jpg




桜、満開宣言でした!




↓ランキング参加中
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


↓ステキなサイトがたくさんのこちらもぜひお願いします♪
お花見Dayのお弁当_c0192269_2301935.gif
by yuyiy | 2010-04-03 00:39 | たまにはごはんも