人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっちょこちょいだけど、おいしい笑顔が嬉しくて、月に数回お菓子の先生をしています。お菓子作りの日々を公開


by yuyiy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しっとりバナナのスクエアケーキ

夜はまったり。

しっとりバナナのスクエアケーキ_c0192269_23181163.jpg



バナナがたっぷりローストしたクルミが香ばしいしっとりケーキとミルクティー。

これは昨日の夜ですよ。
今日はテニスして帰ってきて、またクッキーを焼いていま一段落したところです。

ここのところよく本を読みます。

宮部みゆきさんの『模倣犯』、三浦しをんさんの『風が強く吹いている』が読み終わって、荒木源さんの『ちょんまげぷりん』を読みかけています。

とくに『風が強く吹いている』はとっても感動しました。素人大学生が箱根駅伝を目指すお話なのですが、一人ひとり走る場面がなんとも幸せで。充実感があって。映画にもなっていたようです、見逃した!4月9日にDVDが出るようなので見ないと!


しっとりバナナのスクエアケーキ_c0192269_23273616.jpg




三連休のこととかいろいろ書きたかったけど、気がつけばもう週末。



↓ランキング参加中
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


↓ステキなサイトがたくさんのこちらもぜひお願いします♪
しっとりバナナのスクエアケーキ_c0192269_2301935.gif
by yuyiy | 2010-03-25 23:30 | 焼き菓子