人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっちょこちょいだけど、おいしい笑顔が嬉しくて、月に数回お菓子の先生をしています。お菓子作りの日々を公開


by yuyiy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待ち時間のガトー・ショコラ・フランボワーズ

ホントはハート型チョコレートをアップしようと思っていましたが、今朝は天気が悪くて暗かったので写真を撮れず断念。明日アップできるかな。

ということで、この写真。
ムース・ジャンドゥージャのお教室のときはムースを固める時間が必要なので休憩タイムにガトーショコラフランボワーズを召し上がっていただいています。



待ち時間のガトー・ショコラ・フランボワーズ_c0192269_23223183.jpg




アイスクリームをのせるとまたうれしい♪


待ち時間のガトー・ショコラ・フランボワーズ_c0192269_23215955.jpg




フランボワーズのソース、煮詰めなかったのでヨレヨレ。

さて

明日もお教室、がんばりまーす♪


↓ランキング参加中
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
by yuyiy | 2010-02-10 23:25 | 焼き菓子