人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっちょこちょいだけど、おいしい笑顔が嬉しくて、月に数回お菓子の先生をしています。お菓子作りの日々を公開


by yuyiy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅茶とオレンジのカップケーキ

紅茶とオレンジのカップケーキ_c0192269_23531751.jpg


例のFAUCHONの紅茶をちょこっと使って紅茶とオレンジのパウンドケーキ・・・・・・をはじめて買ってきたカラフルなカップに入れてカップケーキを。

紅茶×オレンジ
紅茶×イチジク

この組み合わせが好きなんです。


紅茶、少しケチったら、やっぱりちょっとケチった味に(笑)

適当な量をカップに流したら、そこもケチったのか(?)高さがちょっと足りなくて、上にボンッ!と膨らむほどにはなりませんでした。

ここんとここんなの続きです。

今週はお菓子教室二回あるし、引き締めていかないと。




今日はひさしぶりにタヒチアンダンスレッスンに行きました。
会社の方と密かに通っております。

三週間ぶりに、夕飯も食べずにしかも二コマ連続で踊ったら、二コマ目はヨロヨロ。


そしてぼーっとして帰りに忘れものをするという。。。

あー、明日の筋肉痛がこわい~。


紅茶とオレンジのカップケーキ_c0192269_23592213.jpg


↓ランキング参加中
よろよろですがぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
by yuyiy | 2009-08-18 23:59 | 焼き菓子