人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっちょこちょいだけど、おいしい笑顔が嬉しくて、月に数回お菓子の先生をしています。お菓子作りの日々を公開


by yuyiy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スノーボールと癒し系!?

スノーボールと癒し系!?_c0192269_23371246.jpg



春なのに~♪スノーボールを作っちゃいました。ホルトハウス房子さんのレシピにて。

3年間お世話になった職場へのお礼菓子です。

スノーボール好きなので、よく作りたくなるし、喜ばれるのですが、

一人7個×40人分=ムリ・・・・・


ってことになり、同じ担当の方17名分であきらめ、隣の担当の方々にはガトーショコラやオレンジと紅茶のパウンドケーキをカットしたもので許していただきました(許さないもなにもありませんが・・・・・・)。

先日作成したメッセージカードを背負わせて

スノーボールと癒し系!?_c0192269_23455166.jpg
















で、夜はまた送別会をしていただきました。
大好きな中華のお店です。
坦坦麺が最高においしいんですよ~。


3年間、本当に充実していて、初めて「離れたくないな~」って思った職場でした。

みんなあったかいんですよ、本当に。
今回も色紙(メッセージカード)をいただきましたが、「癒されました」っていう言葉がちらほら。

あはは、どっかぽやーっとしてますからね、わたし。
癒しと感じていただけたならよかった(笑)



そしてプレゼントの希望を聞かれたので大好きな春の花束をいただきました!
もう一人の子は加湿器。

花は後に残りませんが、花をもらったときの嬉しい気持ちは忘れません。

ありがとう。





スノーボールと癒し系!?_c0192269_2349344.jpg


↓ランキング参加中~
ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
by yuyiy | 2009-03-31 23:53 | 焼き菓子